わたしをここちよくしてくれるもの

アムリターラヒマラヤ岩塩バスソルト

メイン

紹介スタッフ

かたかわ

猫よりは犬派の10s受注スタッフ。夜な夜なお香を焚くのにハマっており、好きな香りを模索中。自由気ままなひとり暮らしに憧れている。

「 面倒くさいお風呂にお助けヒーロー! 」

私は家のお風呂に入るのが苦手です。
銭湯とかサウナは大好きなのですが…

家のお風呂だと、なんだか面倒くさく感じてしまうんですよね。

できるだけぱっと済ませたいのでシャワーで終わらせたいところですが、なんだか物足りない…

せっかくお風呂に入るなら、湯船にしっかり浸かって疲れも取りたい。

でもやっぱり、家のお風呂だと、入るモチベーションがあがらない!!!!

そんなわがままな私にお助けヒーローが現れました。

アムリ

きっかけは会社の先輩がプレゼントしてくれた
「アムリターラ ヒマラヤ岩塩バスソルト」。

もらった日の夜すぐに使ってみました。

最初は硫黄の香りが強くてびっくりしましたが、慣れると温泉に浸かっているかのような気分に♪

いつもは30分くらい浸からないと体が温まらないのですが、この日は10分浸かっただけで体がぽっかぽか*に!

体が温まって汗もだくだく*になりました。
*温浴効果による

昔から肌が弱いためか、入浴剤を使うと浸かっている最中に体がかゆくなってしまうことが多くて、使うことを避けていたのですが、「アムリターラ ヒマラヤ岩塩バスソルト」は天然の岩塩を使用しているからか、かゆみは気になりませんでした。

なんなら肌がいつもよりすべすべになりました!

お風呂からあがっても寝るまでずっとぽかぽかでいれたのも、このバスソルトのおかげかと。

これからやってくる寒ーい冬に使うのが楽しみです。

「 祖母や姉からも大好評!! 」

実家暮らしの私。

このバスソルトを使った日は、

家族「なんかお風呂から温泉みたいな匂いがするんだけどなにこれ!!」

私 「バスソルト入れた。浸かってみて!」

と、硫黄の香りに興味津々の様子ですぐさまお風呂に入りにいきました(笑)。

お風呂から上がった家族からは、「お湯も冷めにくいし、体が温まって汗もたくさん出る!」と大好評。

それ以降は、家族からバスソルトを使いたいと言われることもあったり、私に断りもなく、勝手に使っている日もあったりします(笑)。

むしろ私より使っているのではないかと。

あんなに面倒くさがっていたお風呂タイムですが、
このバスソルトのおかげで逆にお風呂に目覚めてしまいました。

これからもより充実したお風呂タイムになるようなアイテムを発掘していきたいです♪

ご紹介商品はこちら!

クレイ 100g

お試し3回分サイズ!ミニギフトとしてもオススメ◎

アムリターラヒマラヤ岩塩バスソルト 120g

ヒマラヤ岩塩

太古の海の結晶のヒマラヤ岩塩入り。
湯けむり気分を高める香りにうっとりバスソルト。

アムリターラ
ヒマラヤ岩塩バスソルト 520g