わたしをここちよくしてくれるもの

nini(ニニ)ザクロエキス 1kg

メイン

紹介スタッフ

いとう

ンテラボの30代発注スタッフ。気圧の変化の影響で体調が乱れることが悩み。心ときめくものを衝動買いしてしまう性格のため、気付くと部屋に物があふれがち。シンプルで心地よい部屋を目指して人生初の断捨離を始めました。

「 お風呂あがりの1杯に。」

私はお風呂が好きです。

正確に言えば、湯船につかるのが好きです。
何も考えずぼーっとしたり、スマホでSNSを見たり、クレイパックをしたり。

季節を問わず毎日40分~1時間くらい湯船の中で過ごしています。

すると何が必要か?

お風呂あがりの「至極の1杯」というやつです。
ぐいっと飲む、あれです。

水分補給は大切ですからね。
かつ美味しいものがいいです。

しかしながら私はお酒が苦手。
アルコールの選択肢が無いため、ノンアルコール飲料をコップ1杯分飲むことにしています。

以前はドラッグストアなどで良く見かける果実酢の水割りを飲んでいましたが、1日の終わりをさらに素敵に締めくくるべく「至極の1杯探し」を始めました。

いくつか試してみた結果、たどり着いたのが「nini ザクロエキス」の炭酸割りです。

まず何がいいって、喉がきゅっとしないんですよ。


市販のザクロビネガーも試してみたのですが、水で割っても酸味が強く思わず顔をしかめるほど。

喉がしまるような感覚があり、リピートには至りませんでした。

niniのザクロエキスは甘みと酸味のバランスが絶妙で美味しいんです!

喉がぎゅっとするほどの酸味も無く、でも甘いだけではないさっぱりとした飲み心地が魅力です。

もう少し甘みが欲しい…という日には、はちみつをちょっとだけ足してみるのもいいですよ。

やっぱり美味しくて飲みやすいものでないと続けられないですよね。

実は、ザクロは女性に嬉しい成分が多く、テレビでも話題になったエラグ酸などの栄養素も含まれていますよ。

美味しく栄養が摂れるのもいいですね。

私は最初に購入した時から1kgサイズを愛飲しています。

「1kgって大きくて冷蔵庫内で存在感があり過ぎたりする??」と650gサイズ購入も検討したのですが、結果1kgでも大丈夫でした。

それは、パウチタイプだからです。

飲んでいく度にちょっとずつ少しずつ小さくなっていくパッケージ。
飲み切る寸前のくたっとした様子も、なんだかかわいらしく感じられるようになってきました。

これを書いている今、4本目のリピートに入ったところです。

今日のお風呂あがりもご機嫌でいられそうな気がします。

ご紹介商品はこちら!

nini 1kg

種までまるごと圧縮&圧搾。女性に嬉しい高品質なザクロ100 %エキス。

nini(ニニ)
ザクロエキス 1kg

nini 650g

種までまるごと圧縮&圧搾。女性に嬉しい高品質なザクロ100 %エキス。

nini(ニニ)
ザクロエキス 650g

nini ペースト

イラン産の最高品質のザクロを、丸ごと使った「食べる美容液」。

nini(ニニ)
ザクロペースト 200g