わたしをここちよくしてくれるもの

ROSE LABO
ローズハンド美容液

紹介スタッフ

いなだ

20代後半に突入し、重たくなっていく体や心のゆらぎが気になるように。

ヘルシーな肌や体づくりを意識して、サプリメントやピラティスなどをかじっている。

「ポリ袋があけられない」

乾燥する季節。
顔の乾燥と同じくらい気になるのが「手」の乾燥です。
とくに手の甲と指先が乾燥するのですが、手が乾燥することで困ることって意外とたくさんありますよね。

・気がついたら傷が増えている(そして治りが遅い)
・スーパーでポリ袋がなかなか開けられなくて恥ずかしい
・化粧をするときに手の甲を使えない(ガサガサの溝にファンデーションが埋まるので)
・ガサガサの見た目と感触にテンションが下がる
・タイツやニットに引っかかる

なので、毎年「乾燥始まったかも?」という早めのタイミングからハンドクリームを塗るように心掛けています。
そんな私のデスクにはハンドクリームが4つ、バッグの中に2つ、自宅にも幾つものハンドクリームが。
ハンドクリームって毎日何度も使うものですし、香りや使用感など種類が豊富なのでついつい集めてしまうんですよね。

その中でも今シーズン一番愛用しているベストハンドクリームが「ROSE LABO ローズハンド美容液」です。

「すぐにパソコンが触れます」

私がハンドクリームで一番重視しているのは、「ベタつかない」ということ。
デスクワークでパソコンを触っている時間が多いので、私の中でのベタつき基準は、ハンドクリームを塗ってすぐにパソコンが触れるかどうか。

このハンド美容液はその基準をゆうにクリア。本当に塗った直後からパソコンが触れます。
手に塗りこまなくても、さらっと伸ばすだけで程よくしっとりとすべすべに潤して、もちろんベタつきやヌルつきはゼロ!
あまりに自然に肌に馴染んでくれるので、まるで初めから乾燥なんて知らない手美人にでもなったのかと錯覚してしまいます。(笑)

エイジングケア*成分をはじめとする美容保湿成分がふんだんに配合されているので、乾燥のせいで老けて見えていた手も、潤いが宿りふっくら。
手は年齢を表すと言いますが、これで年相応の手に戻れたと一安心です。

意外と乾燥が気になる爪の保湿ケアとして使えるのもうれしいポイント◎

*エイジングケアとは年齢に応じたお手入れのこと

「ささやかな癒しをもたらすお守り」

香りもとっても良いんです!塗っていると褒められます。
華やかで、でもどこか落ち着くバラの香りがふんわり。仕事中にもささやかな癒しをもたらしてくれます。
バラの主張が強すぎないので、どんなシーンでも塗れますよ。

また、このサイズのハンドクリームにはちょっと珍しいポンプタイプで、いつでも手軽に清潔に使えることも魅力。出し過ぎてベタベタなんてこともありません。

手の乾燥が気にならない時でも、ちょっと気分転換したいなあと思うとついつい手に取ってしまう、お守りのようなハンド美容液です。

ご紹介商品はこちら!

頑張る手に、至福のひとときを。
プロ仕様のエイジングケアハンド美容液。

ROSE LABOローズハンド美容液