わたしをここちよくしてくれるもの

hinna肌側シルクの温もり腹巻きパンツ

メイン

紹介スタッフ

かとう

年齢を重ねるにつれ毎月変化するPMSの症状に悩まされるプレ更年期世代。日々の生活に運動とサプリを取り入れて、ホルモンバランスのゆらぎと戦うことを決意。おいしい食事とお酒を楽しむために、健やかな体とメンタルをキープしたいと思っている。

「冷え対策の必需品です!」

今年は11月に入っても気温が高い日も多く、寒かったり暑かったりと外気の温度差が激しかったですね。

朝、家を出るときの気温と日中の気温差で、昼頃になって、「あー着こみすぎちゃったー失敗したなー!」と思うこともしばしば。

かといって、途中で洋服を1枚脱ぐと薄着になってしまって肌寒くなることも…

体の中心部はどんな気温の時でも温めておきたいもの。

ここ最近は、運動し始めたこともあって血流が体の調子に大きく関わっているんだなと実感しています。

とにかく体を冷やさないこと。

これを大事にしているので、冷え対策のためにショーツの上に『hinna 腹巻きパンツ』を重ね履きしています。

暑い季節でも真夏以外は愛用しています。

「肌当たりよし、使い勝手よし。」

シルク、コットンの天然繊維と肌あたりのやさしいレーヨンのブレンドニットなので、直接肌に触れてもさらっとやさしく、乾燥の季節でも肌側シルクだからストレスフリーで快適なんです。

腹巻きパンツなのでお腹周りがしっかりあたたかなのはもちろん、よくよく見ると、ヒップ部分は立体設計になっていて後丈も前より長めに作られているんですよ~!

屈んだりしても背中がスースーしにくくて安心感があるので、今の季節は毎日手にとってしまう、私の1軍アイテムです。

これにタイツを重ね履きしたり、ハイソックスを組み合わせたりしてコーディネートに合わせて使える丈感なのもイイところ。

自分のスタイルに合わせていいように使えるものって、心地いいですよね。

『hinna 腹巻きパンツ』は私にとって手放せない温活アイテムです。

ご紹介商品はこちら!

腹巻パンツ

シルクがお肌全体に触れて、しっとり包みこむ。冷え*から守る、ゆったり温活腹巻きパンツ。

hinna肌側シルクの温もり腹巻きパンツ

*疾患ではなく、体が冷えていること