わたしをここちよくしてくれるもの

hinnaおいしくはじめる
女性にうれしいザクロペースト

メイン

紹介スタッフ

こばやし

季節の変わり目にとにかく弱く、体調も崩しやすく肌もゆらぎやすいのが悩み。以前までは何も気にせず自分の好きなものだけを食べてきたけれど、年齢を重ねるとともに身体にいいものを取り入れていきたいという思考に。絶賛グルテンフリー生活中。

「毎朝のヨーグルト習慣に、新たに迎えました。」

突然ですが、皆さんのモーニングルーティンはありますか?

私は、平日のモーニングルーティンはほぼお決まりの毎日で、
起きてからはじめにスキンケア→着替え→ヘアセット→朝ごはんという
ごくごく普通なルーティンです。

ルーティンのひとつとして、毎朝決まって食べているのがヨーグルト。

毎日食べていると味変したくなるときがあって、
果物をのせたりはちみつをかけたり、気分によって変えています。

そこで最近の味変アイテムとして加わったのが、
今回ご紹介する「hinna おいしくはじめる女性にうれしいザクロペースト」です。

メイン

ザクロのほどよい酸味がヨーグルトとマッチして、朝からパクパク食べられちゃいます。

美味しいのはもちろん、美容にいい成分も摂れるということが何よりも嬉しいです!

身体にとっていいことをしたいとは思ってはいるものの、
何か新しいことを始めようと思うとなかなか続かない私ですが…

こうして日々のルーティンにちょっとプラスするだけなら続けていけそうな気がしています!

メイン

「洗いものが出ない、チューブ式だから嬉しい。」

そしてさらにうれしいポイントなのが、このチューブタイプ式のボトル。

朝、時間がない私にとってわざわざ瓶を開けてスプーンを取り出して入れるという手間がなく、
さーっとかけるだけで食べることができるのがとにかく手軽で助かっています。

メイン

「今年の母の日は、ザクロペーストに決定!」

もうすぐ、母の日。

ザクロの成分は更年期の世代にもうれしい成分が詰まっているので、母の日のプレゼントにもぴったりです。

このザクロペーストは無添加・甘味料不使用なので、
甘いものは好きだけど砂糖を好まない母にもってこいのプレゼントだと…♡ 喜んでもらえるのが楽しみです♪

皆さんも是非お試しください!

ご紹介商品はこちら!

hinna おいしくはじめる女性にうれしいザクロペースト

毎日手軽に、美容習慣。女性にうれしいがギュッと濃縮したザクロペースト。

hinna おいしくはじめる女性にうれしいザクロペースト